愛知県体育館のスターズ・オン・アイスを観てきました。写真撮影禁止のため,写真を載せれませんが・・・。
 出演メンバーが豪勢で,まさしくスターズの名にふさわしいものでした。浅田真央ちゃんや羽生くん,鈴木明子,織田くんに小塚君,ソトニコア,パトリック・チャン,フェルナンデスなどなど一流どころが惜しげもなく出場していました。
 昔,八木沼さんの練習をリンクレベルで見たことがあるのですが,そのときにジャンプの迫力に驚いた記憶があるのですが,今回は,ジャンプの迫力もさることながら,スピード感とペアのリフトの迫力に本当に驚きました。やはり,スポーツや芸術は,生だといいですよねえ。
 そんなこんなで,十二分に満喫できた夜でした。
宮前法律事務所