今年の甲子園決勝は,大阪桐蔭高校と三重高校で,大阪桐蔭が優勝しましたね。
残念ながら愛知代表の東邦高校は2回戦で負けてしまいましたが,今年は,東海勢・北陸勢ともにがんばっていたんじゃないでしょうか。
甲子園といえば,もう30年以上前になりますが,ときどきプロ野球を観戦に行っていました。弁護士になる前は大阪でサラリーマンをしていたので。当時は,阪神が優勝した年で,阪神の応援はものすごいものでした。そんな中で,ドラゴンズが勝った後の阪神電車は,逆に本当にお通夜みたいで,ドラゴンズファンの私としては,微笑みをぐっとこらえて帰路についことを思い出します。
今年のドラゴンズは今いちですが,がんばってほしいものです。

宮前法律事務所